2008年11月13日木曜日

雪がほうしです!

  こんぼんわ!これは私のさいじょのブログです。きょう、一日中私は雪を考えたので、冬が大好きです。でも、雪がふっていない!車があれば、大きい山に行って、スキーをしたいです。一番好きなスポツがスキーです。
  
  だから、夏の休みの時、雪がたくさんふったり、ホットーチョコレートを飲んだり、友人とスキー休みをするつもりです。
  今年早い雪がふるといいんですが!
















これは私です!今、スミス大学のスキーテームがいます。




これはスミス大学のスキーテームです。

2 件のコメント:

keiko さんのコメント...

ベッキーさんはスキーのチームに入っているんですね。早く雪が降って、たくさんスキーにいけるといいですね。

キム-へイン さんのコメント...

そうですね。私も雪がふるいいと思っています。私が住んでいるところにはまだ一回しか雪が降らなかったんですが今年の冬にはもっと雪が降ったらいいと思っています。